
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

子猫

2008.11.20 Thu
最近、子猫がかわいいです。
なんて愛らしい目をしてるんだろうか。
見ているだけで癒されますね。

やっぱり肌は癒しを必要としています。
だって普段からストレスを感じて生きていますからね。
それは暖房だったり、他人からまたは自分からのストレスだったり。

なので私はなるだけ癒し系なるものに目を向けています。
それは歌だったり、動物だったり。

それによって肌のトラブルだけではなく、
心まで健康になるので良いことでしょう。

超乾燥肌もそうして治るケースも多いと聞きます。
やはりストレスを無くすことは大切なんですね。

日々の生活を充実させることが肌のトラブルを
改善させるための一番簡単な手段なのかもしれません。

超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  

肌に関する正しい知識

2008.11.19 Wed
みなさんは、どうやって肌に関する情報を得ていますか?
私はネットや書籍や医者などからお話をききます。

ネットで良いサイトを見つけて紹介していきます。
相互リンク先のサイトも素晴らしいサイトです。

超乾燥肌を治したい方や肌のトラブルを改善したい方は
やはり情報が命でしょう。しかも正しいものが。

私が最近注目している超乾燥肌を改善するためのサイトを
紹介しますね。

簡単!超乾燥肌の改善

このサイトは結構調べてから書いていますね。
また、超乾燥肌に有効な化粧品を厳選して紹介しています。
ぜひ、一度はご覧になってみて下さい。
きっと役に立つと思いますよ。

私も一度メッセージ送ってみようかな。

超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  

自分の超乾燥肌体験

2008.11.16 Sun
先ほど水分量調査でよい結果が得られて喜んでいます。
そこで私の体験談を書かせていただきたいと思います。


中学校の多感な時期から私の肌は超乾燥肌でした。
それでも化粧水などを多用して周りの目を誤魔化していました。
休み時間隠れて化粧水を肌にパックしていました。

それが結構なさけなくて、また回りの子が羨ましくて。
超乾燥肌で悩んでいたことは両親に相談しましたが、
なかなか解決できませんでした。。。

超乾燥肌は、痒みもあります。女の子ですから顔をかくなど
なかなかしたいものでもありませんし、我慢していました。

それからも少し良くなってきたりまた悪化したりと大変でした。
やはり完治させるのは難しいものです。

それが最近になって超乾燥肌が治り、乾燥も治りました。
特別なことをしたわけではなく日々の積み重ねが実ったのだと思います。
本当に嬉しいです。

この体験をこのブログに訪れる超乾燥肌の方のために書いて
行きたいと思っていますので応援よろしくお願いします。

超乾燥肌 体験談  コメント0  トラックバック0  

超乾燥肌との戦い menu

2008.11.16 Sun
はじめに・・・

私は半年ほど前に超乾燥肌を克服しました。
実は5年以上も超乾燥肌で悩んでいたんです。

いろいろな方法などを試してきましたが、
本当に効果があったのは最後にやった方法でした。

超乾燥肌を改善するためにたくさんの化粧品を
購入しましたし、エステも経験しました。

しかし、なかなか・・・。

超乾燥肌を治すにあたって本当に大切なことは、
把握していますので、このブログでお話して
いきたいと思います。

それでは当ブログ「超乾燥肌との戦い」をよろしくお願いします。

超乾燥肌 めにゅー  コメント0  トラックバック0  

お久しぶり

2008.11.16 Sun
お久しぶりです。
なかなか忙しくて更新できませんでした。
これからも多くはできませんがよろしくお願いします。

最近本職が忙しく結構ストレスも溜まっているはずなのに
肌は一向に乾燥しません・・・。嬉しいのですが^^;

そこで肌の水分量調査に行ってきたところ素晴らしいと
褒められてしまいました。嬉しかったですね。

以前まで超乾燥肌で苦しんでいたのですが、乾燥すら
最近ではなくなってきたみたいですね。


これも努力の結晶だと思っていますが。
とりあえず丁寧に洗顔することと洗顔後すぐに保湿。
これはまず絶対にかかせません。超乾燥肌ならなおさら。

超乾燥肌は改善できる。体質ではないということを
今回実感して嬉しかったので更新しました。

超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  

