
--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

超乾燥肌と美容

2010.07.23 Fri
夏も意外とお肌が乾燥します。
お肌の水分が太陽光で蒸発します。
これは冗談です。

夏場は汗をかきますので水分が不足しがちです。
これによって、超乾燥肌になってしまう方もおります。
ケアを怠ったためですが非常に残念です。

超乾燥肌は様々なお肌のトラブルを引き起こします。

まずは、にきび。
乾燥肌ににきびはとても辛いものもあります。
私も経験がありますがお化粧では隠せません。

そして、毛穴の黒ずみ。
対策としてはやはり丁寧に洗顔や保湿をするしかないです。
また、寝る前などパックで潤いを与えてやるのも良いです。
私も週に一回はパックをしてお肌に水分を与えてやります。

それでは楽しい夏を過ごしましょう。
くれぐれも超乾燥肌には気を付けてね。


超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  
≪ 超乾燥肌とヒアルロン酸 | ホーム | 超乾燥肌との戦いリンク集6 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tyouiyakansou.blog73.fc2.com/tb.php/15-ca9a4601

