スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

超乾燥肌とヒアルロン酸

2010.11.10 Wed
冬は一年で一番お肌が乾燥してしまいます。
そのため超乾燥肌の方にはつらい時期になるでしょう。
超乾燥肌の改善方法をしっかりと身につけましょう。

今回は超乾燥肌とヒアルロン酸の関係についてです。
ヒアルロン酸という言葉は聞いたことがあると思います。
簡単に説明すると水分を保持する成分です。
これがあるとお肌の水分をながーく保つことができます。

そのため超乾燥肌の方にはヒアルロン酸は欠かせないものです。
よく化粧水などに含まれているのを見たことがありますよね。
しかし、少し独特な手触りで好きではない人もいると思います。
最近ではその点を改良している化粧水も出ています。
ぜひヒアルロン酸が苦手の方は探してみて下さい。

手でぬるより、コットンで保湿を行いましょう。
よりお肌にしっかりとヒアルロン酸が浸透します。
これまで手でパックしていた人はコットンを買いましょう。

泡立てネットも必要だと思います。
これは余分な皮脂を洗い流さないようにするためです。
ふわふわな泡で洗うことにより擦ることなく洗顔できるからです。
ぜひ参考にしてくださいね。
スポンサーサイト


超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  
≪ 温泉の美容効果 | ホーム | 超乾燥肌と美容 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tyouiyakansou.blog73.fc2.com/tb.php/16-f595c5e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。