スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

お久しぶり

2008.11.16 Sun
お久しぶりです。
なかなか忙しくて更新できませんでした。
これからも多くはできませんがよろしくお願いします。

最近本職が忙しく結構ストレスも溜まっているはずなのに
肌は一向に乾燥しません・・・。嬉しいのですが^^;

そこで肌の水分量調査に行ってきたところ素晴らしいと
褒められてしまいました。嬉しかったですね。

以前まで超乾燥肌で苦しんでいたのですが、乾燥すら
最近ではなくなってきたみたいですね。


これも努力の結晶だと思っていますが。
とりあえず丁寧に洗顔することと洗顔後すぐに保湿。
これはまず絶対にかかせません。超乾燥肌ならなおさら。

超乾燥肌は改善できる。体質ではないということを
今回実感して嬉しかったので更新しました。
スポンサーサイト


超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  
≪ 超乾燥肌との戦い menu | ホーム | 超乾燥肌と私 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tyouiyakansou.blog73.fc2.com/tb.php/4-d0641739

