スポンサーサイト

--.--.-- --


スポンサー広告  コメントなし  トラックバックなし  

子猫

2008.11.20 Thu
最近、子猫がかわいいです。
なんて愛らしい目をしてるんだろうか。
見ているだけで癒されますね。

やっぱり肌は癒しを必要としています。
だって普段からストレスを感じて生きていますからね。
それは暖房だったり、他人からまたは自分からのストレスだったり。

なので私はなるだけ癒し系なるものに目を向けています。
それは歌だったり、動物だったり。

それによって肌のトラブルだけではなく、
心まで健康になるので良いことでしょう。

超乾燥肌もそうして治るケースも多いと聞きます。
やはりストレスを無くすことは大切なんですね。

日々の生活を充実させることが肌のトラブルを
改善させるための一番簡単な手段なのかもしれません。
スポンサーサイト


超乾燥肌 改善  コメント0  トラックバック0  
≪ タバコと乾燥肌 | ホーム | 肌に関する正しい知識 ≫

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tyouiyakansou.blog73.fc2.com/tb.php/7-1708ddf2

